#侍割 の適用対象を拡大いたしました

#侍割 の適用拡大について

先日よりスタートいたしました紹介プログラム「#侍割」ですが、おかげさまで順調にご紹介頂いております。新規で割引を適用されているお客様のみならず、既に更新時の割引が適用となったお客様もいらっしゃいます。

また、これまで新規ライセンスにのみ適用としておりましたが、この度他の代理店やJetBrains直販で既にライセンスをお持ちのお客様が弊社で更新される場合につきましても新規と同様最大1,000円のディスカウントを適用させて頂く運びとなりました。

割引を適用したい方は以下より、紹介リンクを探して頂けます。

既存のお客様による紹介方法

以下のバナーをクリックした先でメールアドレスをご入力ください。紹介コードを含めたページのリンクがメールで送られます。

リンクはTwitter、Facebookなどでご友人に、フォロワーにご紹介ください。
紹介用のページより新規ライセンスをお申し込み頂いた方には製品によって200円〜1000円の割引が適用されます。
ご紹介頂いたお客様のライセンスを発行した際にご紹介本数が確定し、次回更新、追加時に自動的に割り引かれます。
更新時に割引可能額を代金が上回る場合、消化しなかったご紹介本数実績は次回に繰り越し可能です。

割引例

紹介される側

・1000円引き
Upsource、TeamCity、YouTrack、All Products Pack、ReSharper Ultimate + Rider Pack
・500円引き
IntellIJ IDEA、ReSharper Ultimate、ReSharper、ReSharper C++
・300円引き
AppCode、PhpStorm、RubyMine、PyCharm、GoLand、Rider、DataGrip、CLion
・200円引き
WebStorm

紹介した側

紹介実績1回で、費用5000円の更新を行う場合: 150円引き
実績1回分消化。次回繰り越しなし。

紹介実績50回で、費用5000円の更新を行う場合: 5000円引き=無償で更新可
実績34回分消化。次回へ16回分繰り越し。

諸条件

紹介実績は他人に譲渡したり、換金したりすることはできません。
製品ごとの割引額、1紹介辺りの割引額は予告なく変更になる場合があります。
割引が適用されたご注文に対して見積有効期間内に決済や注文書の送付が行われなかった場合、次回ご注文時に当該割引は適用されません。
紹介プログラムは予告なく変更、停止となる場合があります。